コメント一覧

みんなの投稿にコメントをのこそう


【SAWAMURA 丸の内】

リピート率高いです!サラダランチがおいしくて本当におすすめです!

  • 3日以上前

【【利用で20コロン】NEW OPEN 駒澤大学徒歩1分!ベルクルール】

シルバーラメネイル!きらきらにしてもらいました♪大きなストーンやパールもつけてもらい大満足です。

  • 3日以上前

【天王洲アイル 東京ベイサイドクラブ】

ベイサイドクラブで女子会☆夜景がとてもきれいで、雰囲気も最高でした!

  • 3日以上前

【【利用で10コロン】あのレディー・ガガも!話題の頭蓋骨矯正サロン・スカルQト】

かわいいティーカッププードルがいてとっても癒されます(^^)ヘッドスパを受けましたが、顔を触られてないのに小顔&左右対象になってびっくりしました!

何度も...続きを見る

  • 3日以上前

【VIRON〜渋谷】

1500円の朝の朝食が本当におすすめ。食べきれないほどのパン。1個3000円くらいのジャムも食べ放題です。
コーヒーもこまめについでくれるので本当に優雅な朝食...続きを見る

  • 3日以上前

【【利用で10コロン】麻布十番Nanii】

Naniiでバースデーパーティーをやらせていただきました☆とってもアットホームな空間でゲストに喜んでもらえて嬉しかったです(^^)/

  • 3日以上前

【チャヤマクロビ〜新宿/日比谷/汐留】

優しい味で本当におすすめです

  • 3日以上前

【~FIRST LADY PARTY~ @Ritz Carlton】

無事FIRST LADY PARTYが終わりました!

今回はすぐに予約が埋まり、大変意識高い女性達が集まりました。

リッツカールトン宿泊券をはじめ、...続きを見る

  • 3日以上前

【【22:00~利用で10コロン】上羽】

フォアグラ丼をいただきました。赤い花びらがまたオシャレで、味もとても美味しいです〜!
一度食べるとハマります(^^)

  • 3日以上前

【】

コメント

  • 3日以上前